2022年05月24日

装備に関して①

以前は本物実物志向の強いチームでした
本物=ベスト!!(笑)

最近は結構アマゾンとかで装備品探しています
感じることはここ10年ぐらいでコピー品の出来は確実に
向上してきたと感じます
昔はナイロン素材もペラペラで一切魅力を感じませんでした


今回紹介するのはコピー品ではありませんが
本来タクティカル向けに作られたものではありません

長年使用してきたベイツのタクティカルブーツがかなり傷んできたので
アマゾンで検索かけて見たところ形が近いということなのか
工事現場で使用されるような「安全靴」がヒットしてきました
がしかしよく見てみると中々かっこいいデザイン(笑)
見れば見るほどそれっぽく見えてきました
価格はなんと4000円程・・・・安っ

一回使ってみようか・・・値段も値段だしダメなら他にすれば
いいかとあきらめの付く値段設定でもありました

装備に関して①
装備に関して①

写真の通りサイドジッパーも付いてるしあまり迷うことなく
購入してしまいました!自分で安全靴を買うとは・・・


届いて現物を見ると・・・・ちょっと微妙・・・
値段の通りかな~全体的に薄いな~という印象でした
前回の21日のトレーニングで初の装着!!その結果は・・・

富士手袋工業というメーカーなんですけど(笑)国産製品かな??
素晴らしい性能です(笑)4000円でいいのか??

タクティカルな動きに完全に対応します!
走る(速足)曲がる、止まる!!一切の不安がありません
おまけに軽い!!!

引き続き使い続けてみます!






Posted by GRANZ広報・人事課  at 23:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GRANZ広報・人事課
GRANZ広報・人事課