2020年02月08日

2月のトレーニング予定!

2月のトレーニング日程は
2月29日(土)八王子SAS-tにて行います

GRANZでは常時トレーニング参加者を募集しております
まったくの未経験の方から対応します!
お試しで1回だけの参加でも大歓迎ですよ~

お問い合わせはこちらまで→yiu63891@nifty.comお気軽にどうぞ!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 13:53Comments(0)活動レポート

2019年09月15日

2019年9月のトレーニングに関して。。。

残念ながら参加者減少のため
中止としました!

10月は26日(土)か27日(日)の予定です。

GRANZでは常時トレーニング参加者を募集しております
まったくの未経験の方から対応します!
お試しで1回だけの参加でも大歓迎ですよ~

お問い合わせはこちらまで→yiu63891@nifty.comお気軽にどうぞ!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 01:05Comments(0)

2019年08月09日

2019年8月2日トレーニング

約1年ぶりの更新になってしまいました~
広報担当の私が業務上の人手不足のためここ1年ほど活動ができま
せんでしたがGRANZは定期的に活動は継続しています!!

今回久々に週末に休暇をとる事ができ、他のメンバーに無理やり(笑)
お願いして通常のCQBトレーニングを行いました!通常はこの時期は
エアコンの効いたシューティングレンジ等で快適にトレーニングを行って
いますが・・・わがまま言ってすみません!

とにかく暑い・・・こんな日にタクトレして良かったのか・・・
みなさんもフル装備でお付き合いしていただき誠にありがとうございます!!
約10分に1回休憩しながら(笑)それでもちゃんと連携は取れていたと思います!

以下の写真はルームエントリー後の反省会です
その後直ちにエアコンの効いた休憩室へ!!


次回のトレーニング予定は9月29日(日)です

GRANZでは常時トレーニング参加者を募集しております
まったくの未経験の方から対応します!
お試しで1回だけの参加でも大歓迎ですよ~

お問い合わせはこちらまで→yiu63891@nifty.comお気軽にどうぞ!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 00:23Comments(0)活動レポート

2017年07月31日

2017年7月23日定例トレーニング①

今回は定例トレーニングのウォーミングアップの
状況をお伝えします~

朝一なのでチョットゆっくりしていますが
後半はいつものシャープさが出ています!!  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 23:30Comments(0)活動レポート

2017年07月11日

2017年5月定例トレーニング⑤

続いてSチーフとM隊員の場合です!


次回の活動予定は
7月23日日曜日
八王子のSAS-tです
GRANZ常時体験入隊及び見学を募集しております
まったくの未経験の方から対応しますよ~

お問い合わせはこちらまで→yiu63891@nifty.comお気軽にどうぞ!  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 22:49Comments(0)活動レポート

2017年06月30日

2017年5月定例トレーニング④

今度は同じルールで2マンセルで行います
射撃回数は減りますが、コミュニケーションをとる
必要が出てきます!
意外と時間がかかります~
  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 16:44Comments(0)活動レポート

2017年06月04日

2017年5月定例トレーニング③

続いてF隊員です~
今回始めてのメニューですが
既に各メンバーで考えながら撃ち始めてます!!
いい傾向です(笑)
  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 21:34Comments(0)活動レポート

2017年06月02日

2017年5月定例トレーニング②

続いてMチーフです!
今回は弾数は少なく時間を短縮する作戦のようですが・・・
  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 00:08Comments(0)活動レポート

2017年05月28日

2017年5月定例トレーニング①

最近メンバーのスケジュールが合わず
久々のトレーニングになりました~

今回は新しいトレーニングを紹介します
3エリアに各2ヶ所計6個のターゲット+タイマーターゲットに対し
ライフルとハンドガンのマガジンは3本ずつ
それぞれ5発装填されています

一つのエリアでは2つのターゲットをしとめるまで
弾を撃ちつくしてはいけません!!
ライフルからハンドがへのトランジッションは
OKです!

トータルタイムからターゲットポイントを引いて
トータルタイムとします!

弾数を数えながら、すばやく行動することを
求められます!焦ると簡単な足し算引き算が
出来なくなるんですね~

老化防止にオススメです!(笑)
  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 23:36Comments(0)活動レポート

2016年12月29日

GRANZのトレーニング⑩

ムーブオンシュートトレーニング
Sチーフの場合!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 00:52Comments(0)

2016年12月28日

GRANZのトレーニング⑨

ムーブオンシュートトレーニング
Mチーフの場合!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 00:05Comments(0)

2016年12月26日

GRANZのトレーニング⑧

ムーブオンシュートトレーニング
M隊員の場合!
豪華な装備品もご覧ください!


  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 23:28Comments(0)

2016年12月23日

GRANZのトレーニング⑦

タクトレの基本中の基本!
ムーブオンシュートです
いかに上半身を安定させてGUNを
安定させるかが重要です!!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 15:54Comments(0)

2016年12月22日

GRANZのトレーニング⑥

NG集その2
突入前の装備点検は重要です!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 11:39Comments(0)

2016年12月21日

GRANZのトレーニング⑤

いつも成功するわけではありません!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 18:28Comments(0)

2016年12月21日

GRANZのトレーニング④

ハンドガンでカバートレーニング!
動きは早まりますが、射撃の精度をいかに保つかが問題です!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 01:10Comments(0)

2016年12月17日

GRANZのトレーニング③

次はカメラの位置を変えてみます!
よりカバーの重要性がわかると思います!!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 23:23Comments(0)活動レポート

2016年12月14日

GRANZのトレーニング②

GRANZのトレーニングその2

組み合わせを変えて何度もやります
今度は身長の差がある2名ですがどんな影響が出るのか・・・

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 20:31Comments(0)

2016年12月13日

GRANZのトレーニング①

GRANZはCQBを中心としたタクティカルトレーニングチームです
日頃どのようなトレーニングを行っているのか紹介していきます!

カバートレーニング
最低でも2名1チームで行動します!
ここでは1地番手の安全をいかにすばやく2番手が確保するかが
重要となってきます!

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 23:22Comments(0)

2016年12月09日

2016年11月27日定例トレーニング⑨

マルファンクションありSチーフの場合

  


Posted by GRANZ広報・人事課  at 13:11Comments(0)活動レポート

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
GRANZ広報・人事課
GRANZ広報・人事課